スポンサーサイト

  --, -- --:--

復活の聖機兵

  30, 2011 07:44
剣士ゼータ以来、SDXはバンダイweb限定になっちゃいましたね
もちろん買い続けますけど、予約期間を見落とすのが怖いですw

さて、5月頃に予約していたSDXの新作が届きました
IMG_0565.jpg
SDX聖機兵ガンレックス
アルガスや円卓を飛び越えて、まさかの商品化でした
↑は封印状態。この状態が一番落ち着くかもw
ちなみにこの封印状態。頭頂部や頬、膝の赤い球を隠したり、額の盾や目元はもちろん口元まで差し替えています
たかが封印状態とあなどるなかれ、かなり細かいです
IMG_0561.jpg
そして復活した通常状態。武装はライトソードとライトシールド
その昔、映画で聖機兵物語がアニメになった時、ライトシールドは腕から生えていたんですが、このSDXでは手持ち武装になっています。そこだけ若干の違和感
IMG_0562.jpg
これまでのSDXシリーズと比較
大きいです。縦横奥行き2倍くらい。機兵としての存在感は申し分ないです
また、下のナイトガンダム達は生きた力強い目をしているのに対し、生命のない感じの目も地味に良い。

こんな感じのガンレックスでした
SDXの次回作は灼熱騎士F91。ガンレックスの本来の操者ですね(僕の中ではGP01なんですが^^;
もちろん予約済み。とにかくSDXには頑張っていただきたい
アルガスの残り2人、アレックスとダブルゼータはシルエットが出てるのでほぼ確定
勝手に今後の希望を挙げるなら

聖龍騎士ゼロガンダム
龍機ドラグーン
キャプテンF91
コマンドF90
フューラーコマンダー
ファイナルフォーミュラー
四代目頑駄無大将軍
烈光頑駄無
武者號斗丸

・・・いっぱいあるなぁおい!
まぁ、夢と希望なので自重しませんw
web限定でも、値段が手頃じゃなくてもいいです、夢を形にしてください、バンダイさん

Comment - 0

What's new?

