あと1週間。。。

  15, 2013 19:56
・軽くイベント感想
8/24アニサマ2日目、最高でした。アイマスはもちろん、トリのGRANRODEOのIGPXコール大興奮でした
9/15鷲ノ繪 大爆笑でしたw次回も行けたらいいな
・今後のイベント予定
11/17なかむランド3rdライブ 無事チケットゲット♪絶対に行きたいライブだったので超楽しみ

さて本題です
モデラーズパーティーまであと1週間です

もう完全にグルンガストは間に合いませんorz

8/26~ 2週間ほど、またしても出張に出ていました。めちゃめちゃ忙しかった。。。
帰ってきても1週間納期の仕事のためにひたすら残業。。。

来週も4,5日はどっか行ってます。
ただ忙しいだけなら努力で時間も作れるんですが、出張だと作業環境から引き離されるのでどうしようも。。。

そんな訳で、グルンガストはとりあえず工作だけは終わらせて会場に持って行こうと思ってます
レギュレーション的に見ると塗装していないからアウトなので、怒られたら引っ込めます
あとは過去の完成品を4体ほど持って行く予定です。

参加される方々も公開されまして、iyoさんやti0719さんも名を連ねていてそれだけでも楽しみです♪

もしこのブログをご覧いただいていて名古屋近辺にお住まいの方
お時間ございましたら会場まで是非(僕のことは2の次3の次でw
mpc_banner2.jpg

Comment 0

What's new?