いよいよ明日

  21, 2013 23:33
金曜から泊まりがけの出張で3時間ほど前に帰宅しました~
土曜も仕事だったのは少し(´・ω・`)ショボーンでしたが、寛容なお客さんだったし昼過ぎには終わって少し観光っぽいこともしてきたのでなかなか楽しい出張でしたw

さぁ、いよいよ明日はモデラーズパーティーです!
mainimg.jpg
2013年9月22日
名古屋国際会議場 白鳥ホール
9時30分 ~ 15時30分


展示初参加でもうドキドキです。。。楽しみでもありますが♪
この時間まで展示用品の準備や作品の箱詰めなどなど

作品の数は多くはありませんが、自分の中では渾身の作品を展示させていただくつもりです。
実際に見て楽しんでいただければ、それ以上に嬉しいことはありません。

ご都合のよろしい方は、会場まで是非お越しください^^

Comment 6

ti0719  

No title

こんばんは。
出張帰り直後の展示会準備、本当にお疲れ様です!
明日はよろしくお願いします!!!

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>ti0719さん
こんばんは^^
今回の出張は珍しく「本当に仕事か?」と疑うほど和気あいあいとやってきたのでだいぶ気が楽でした
長距離運転に疲れたくらいで^^;

こちらこそ明日はよろしくお願いします!
ブースも背中合わせ?のようですし、色々お話できると良いですね^^

Edit | Reply | 
あに  

No title

こんばんはー。
午前中遊びに行くのでよろしくです。

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>あにさん
おはようございます^^
お会いできるの楽しみです、よろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 
akoto  

お疲れ様でした!

昨日は、お疲れ様でした!
l今日は、ゆっくり休まれていますか?
昨日は、色々と、お話させて頂き、非常に勉強になりました!
また、SD談議したいです(*´・ω・`*)ノ

Edit | Reply | 
なすお  

Re: お疲れ様でした!

>akotoさん
こんばんは^^昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね~
昨日は思いの外疲れていたみたいで、夜10時にはバタンキューでした笑
今日は製作机の環境整備のためにあちこち買い出しに出てました。

SD談義、楽しかったですね。また機会があれば盛り上がりましょう!

Edit | Reply | 

What's new?