
  --, -- --:--

SD グルンガスト零式 ~その6.5~

  28, 2013 21:32
グルンガスト最後の記事は8月の第1週。。。
あの時点で8割9割は改造終わっていたのに、なんでそこからこんなに手が止まってしまったんだろう。。。
この安定しない製作ペース、永遠の課題です

で、グルンガストの現状報告
IMG_5155.jpg
バックパックを左右そろえて

IMG_5156.jpg
斬艦刀にギザギザ模様を入れ
スラスターはバンダイのビルダーズパーツに変更。これでバーニアが付けられます

IMG_5157.jpg
細かなパーツを付けていませんが、大がかりな改造はすべて終了
この形でモデパに持ち込みました。完成してればな~。。。

IMG_5160.jpg IMG_5161.jpg
顔だけはサフを吹いてみました。
ちなみに、雄叫びバージョンの顔は作りません、絶対にw(もう無理です

パーツの整理と表面処理見直して、あとは塗装に入るのみです

Comment - 0

What's new?

