
  --, -- --:--

Kalafina クリスマスライブ

  16, 2013 22:22
空の境界の主題歌でおなじみのKalafinaのクリスマスライブに当選しました~♪わっほ~い

結局前回の更新の後、2週間で4回ほど未来福音見てきました(爆
作品にも主題歌の“アレルヤ”にも癒されまくりCD買ってみたらライブの先行応募券が!
このタイミングのライブならきっと生でアレルヤが聴けるはず!と申し込んで見事当選
12月20日(金)って平日じゃ。。。?早め早めに休みの希望入れとかなくっちゃ。。。

今年は自分で自分に素敵なクリスマスプレゼントをあげられそうです(泣

Comment - 0

What's new?

