
  --, -- --:--

NaGoMo2

  16, 2013 23:02
名古屋市内で開催中のNaGoMo2~名古屋ものづくりフェスタ2~に見学に行ってきました
仕事を定時で上がれたので大急ぎで会場へ
着いた時には夕方6時過ぎ、会場は7時までということで、そんなに誰もいないかと思いきや
同じようなパターンの方がたくさんいました
夜、終了間際とは思えないにぎわいでした

IMG_5193.jpg
IMG_5194.jpg IMG_5195.jpg IMG_5196.jpg
会場に入っていいきなり心掴まれました、ガンプラでゲッターロボ
完全変形ゲッターロボを連想させられます
IMG_5198.jpg IMG_5200.jpg
モデパでお世話になったロンドベル 朱凰さんのデスサイズ
モデパの時にはサフ状態でしたが完成してる!あの時点でも独創的な造形で度肝抜かれてたのに、完成してますますすごいことに!!
IMG_5205.jpg IMG_5207.jpg IMG_5208.jpg
IMG_5209.jpg IMG_5211.jpg
すごいボトムズ作品の数々
思い返してみると、これだけのボトムズ作品を生で見るの初めてかも
しかもサイズが大きくて余計に圧倒されます。これを見られたのは大きな収穫

過去いろいろなコンテストでの受賞作品
IMG_5222.jpg
IMG_5219.jpg IMG_5220.jpg
ti0719さんのグフは何度見ても素晴らしい。隣の烈火武者も台座まで含めて迫力満点
IMG_5225.jpg IMG_5226.jpg IMG_5224.jpg

模型イベントというか小さな芸術展を見てきたような気分にもなりました
終末の19日、20日にはコンテストや講演会などイベントも色々あるようなので、時間の許す限り見学してこようと思っています。

Comment - 0

What's new?

