スポンサーサイト

  --, -- --:--

モデラーズエキスポ2013

  04, 2013 22:01
行ってきました大阪

とにかくすごい展示会でした。
名だたるプロの方々の作品とそれに劣らないエキシビションのブース

あまりに圧倒されたのか全然写真撮ってませんでしたw
そこだけが反省点

今回はただ見学にいっただけなのに、夜のオフィシャルパーティーにまで飛び込みで参加してきました
そこでちょっとした出会いが

ホビコム

いろいろな定期購読でおなじみのデアゴスティーニさんが運営している模型SNS、こんなことまでやってると初めて知りました
パーティーで偶然同じテーブルにいた縁でご挨拶させていただきました
いやまさか天下のデアゴスティーニさんと趣味で名刺交換する日が来ようとは。。。

来年はぜひ自分も参加。。。とは、この展示会に関しては思えないなぁ。。。レベルが高すぎて><

さて、今回展示会に行ってとある許可をいただいたので、この1ヶ月コソコソとやってきたことを次の記事で公開したいと思います

Comment - 0

What's new?

