SD サイバスター ~その2~

  13, 2013 21:39
今週は社内でプライベートショーがあり、その手伝いでてんやわんやしてました
よその事業所からも応援に来てもらって、なかなか盛況だったように感じます
そうやって人が集まると当然夜はお出かけするもので、2日連続で飲んでました
それはそれで楽しいですが、プラが。。。

でも、それなりに進捗はありました
IMG_5294.jpg
頭部が完成しました
IMG_5295.jpg IMG_5296.jpg IMG_5297.jpg
頬~後ろにかけてパテを盛って、後ろの角やらを作り。。。
前回はトサカの大きさを気にしましたが、下のボリュームもなかなかで出来上がってみるとちょうどな感じ
一番後ろの角だけ長さを10mmほど短縮しました
IMG_5298.jpg IMG_5299.jpg
参考にした1/144キットの頭との比較
IMG_5300.jpg
ご覧の通りかなり大きくしたため、胸部にまったく収まりません
サイバスターは中に収めないとイメージが崩れるので、次は首回りの拡張作業に入ります

来週はモケダイ中部連合の忘年会に初めて参加します
出来たてのサイバスター頭wと過去の完成品1つくらいを持っていこうかと思っています

Comment 2

akoto  

No title

お久しぶりです。

どんどん進んで行っていますね。
やっぱり、なすおさんのオリジナル物を製作する時の造形力凄いですね!

ブログ見てるだけで、模型HPが回復してきます!

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>akotoさん
コメントありがとうございます^^
いや~、本人としては何とも中途半端な作業スピードだと思っています
造形も、バランスが破綻しないか毎回ヒヤヒヤものです^^;

こんなブログでも回復できるなら幸いです
akotoさんの新作も楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

What's new?