
  --, -- --:--

1年振り返り(イベント編)

  29, 2013 12:17
今年は多くのイベントに参加しました

THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER(Day time/Night time)
中村繪里子GO!GO!LIVE! ら・ら・ら・なかむランド~Love・Laugh・Live~
ぷちます!感謝祭
THE IDOLM@STER 8th Anniversary HOP!STEP!!FESTIV@L!!!@OSAKA0720
THE IDOLM@STER 8th Anniversary HOP!STEP!!FESTIV@L!!!@YOKOHAMA0804(LV)
中村繪里子トークショーツアー「えりコン~contact to You 2013 in NAGOYA~」
Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-(2日目)
鷲ノ繪 ~みつごのすずのもり~
中村繪里子Anniversary Live ら・ら・ら・なかむランド~Love・Laugh・Live~
鷲ノ繪 ~わりと本気なPロデューサーをお出迎え~
Christmas Premium LIVE 2013 “Kalafina with Strings”(1220渋谷)

どれも思い出深いですが、一番はやはりなかむランド3rdライブ
あの空間にいられたことが幸せで、演者と観客が完全に融合したライブでした
今のところ次の予定はないけれど、ぜひともシーサイドと繪里子さんのタッグでライブを続けてほしい

来年はとりあえずアイマスSSAライブの1日目
ミリオンライブ勢が多めでなんとも俺得な出演者陣
あとはアイマス9thや鷲ノ繪を中心に、またいろんなイベントに参加していきたいと思いM@S

Comment - 0

What's new?

