
  --, -- --:--

SD サイバスター ~その4~

  31, 2013 17:22
帰省と模型のコンボはすごいです。。。
他にやることがないので、いつも以上に作業が進みます

引き続き胸部周りをいじっています
IMG_5335.jpg
腹筋?あたりの装甲
本体に合わせてこちらも幅増し
間隔を開けたことでディティールがつながらなくなったので、パテを盛って削りだし

IMG_5336.jpg IMG_5337.jpg
続いてバックパック。上下に開く構造になっており、まずは上のパーツから
2つに切断して10mmほど幅増し。内部にできた空間には市販パーツを適当に貼り付け
IMG_5338.jpg IMG_5339.jpg
下のパーツは切断することなく両サイドを5mmずつボリュームアップ
IMG_5340.jpg IMG_5341.jpg IMG_5342.jpg
脳内イメージの段階では、バックパックの開閉は潰してしまってもいいと思ってましたが、結果的に生かすことが出来ました。
IMG_5346.jpg IMG_5348.jpg IMG_5349.jpg
ここまでの全体像

あと少し、細かい部分の調整で胸部の外見は生われそうです
内部に納めるものもほぼ決まったので、いよいよ首関節の製作にかかれそうです

Comment - 2

asp  

No title

年越しはサイバスターですかね?
隠しギミック入りの78ガンダムとか、来年のホビーショー楽しみにしてますよ。
今年は、モデスポ、製作会とお会いする機会が多く、色々とお話できて良かったです。ありがとうございます。
静岡にお越しの際は、またお立ち寄り頂けると嬉しいです!!
来年もよろしくお願いします!!

良いお年をお迎え下さい。

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>aspさん
こちらこそ、今年はお世話になりました。色々なお話ができて僕も楽しかったです。
中でもお店にお邪魔した際に、秘蔵の制作中の品々を拝見できたのは眼福でした
来年はホビーショーもありますし、ますますよろしくお願いします^^

お店の方は、もしかすると4日か5日に名古屋に戻りがてらお邪魔するかも。。。ちょうどサイバスターを運んでますし
今もサイバスターと年を越すべく作業中ですw

Edit | Reply | 

What's new?

