
  --, -- --:--

SD サイバスター ~その5~

  02, 2014 22:52
正月休みも残すところあと少し
初詣以外は出かけることもなく、家でのんびりと過ごしています
さすがにダメ人間過ぎるので、明日は少し出かけようと考えています

それはそれとして作業進行中
IMG_5350.jpg
首関節の製作
胸部にプラサポで受けを設ける
IMG_5351.jpg IMG_5352.jpg
通常/変形で2種類の首関節を自作。形は適当です
IMG_5353.jpg IMG_5355.jpg
先にサイバード状態から紹介
外見は以前イメージをお見せした通り
裏から覗くとこんな接続状態。グラグラしなければ良いのでこんなものです
IMG_5359.jpg IMG_5363.jpg IMG_5364.jpg
次いでサイバスター状態
今までのただ置いていた時よりも、少し位置は高めにしてあります
IMG_5365.jpg
ちなみに前回の補足で、バックパックについた4つの角を少し大きくしました
IMG_5366.jpg
なかなか良い胸像が完成しました(オイ

休みが残り3日
名古屋への戻りを考えると作業できるのは2日
片足完成はかなり厳しいかも。。。せめて太ももくらいまでは形を決めたい。。。

Comment - 0

What's new?

