98式AV

  25, 2014 23:38
1ヶ月以上のご無沙汰です。
この1ヶ月、文字通り忙殺されていました。。。もういいと言うほど働いてました
休日は一応ありましたが、平日に使い果たした気力体力を回復するので精一杯
わずかに残った気力はアイマスに回していました(オイ
IMG_5484.jpg
8週続いた特典も、毎週最低1つはゲットできました。通算15回ほど見ました。見飽きませんが
SSAライブ1日目にも参加して、1月末から充実したアイマスライフを過ごしました

6月にはミリオンライブ単独ライブ、7月~9月にかけてランティス祭り、アイマス9thライブ(一切不明)
行きたいライブイベントはまだまだたくさんあります

さて本題
先日、Anime Japan 2014に行って、タイトルのものを見てきました。怪しいビデオじゃないよw
DSC_0156.jpg
98式AVイングラム、実物大パトレイバー!
そもそもAJ2014に行ったのは会場限定販売の鷲ノ繪DVDが欲しかっただけで、下調べを一切せずに行ったので、展示されていることすら知りませんでした(爆
当初の目的は早々に果たせて、せっかくだからと会場をグルグルしていたら遭遇。見つけた瞬間ダッシュ(心だけ

ここから写真ラッシュです
DSC_0129.jpg DSC_0130.jpg DSC_0131.jpg

DSC_0133.jpg DSC_0132.jpg DSC_0136.jpg

DSC_0137.jpg DSC_0138.jpg DSC_0139.jpg

DSC_0141.jpg DSC_0142.jpg DSC_0146.jpg

DSC_0147.jpg DSC_0150.jpg DSC_0151.jpg

DSC_0152.jpg DSC_0153.jpg DSC_0154.jpg

DSC_0155.jpg DSC_0157.jpg DSC_0158.jpg

DSC_0159.jpg DSC_0160.jpg DSC_0161.jpg

DSC_0162.jpg DSC_0166.jpg DSC_0164.jpg

DSC_0167.jpg DSC_0169.jpg DSC_0169.jpg

DSC_0170.jpg DSC_0172.jpg
撮影列に並んでから抜けるまで15分ほどでこの枚数、興奮度合いを感じていただければと思いますw
見ようかどうか迷っていた実写版ですが、ちょっと見たくなりました
DSC_0165.jpg
大事なナンバーはご覧の通り

仕事も先月よりは落ち着き、他事もだいぶ楽しんだので、いよいよ静岡に向けて追い込みかけていきます。
あと1ヶ月半。。。もない!!頑張らねば

Comment 2

akoto  

No title

お仕事お疲れ様です!

イングラムは、実写版でも使われているものを持ってきているのでしょうか。
ガンダムといい、バトロイドといい、実物大で見ると、やっぱりわくわくしますね。

今から実写版の放映が楽しみです。
リアルにイングラムが動いているところを早くみたいですねw

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>akotoさん
コメントありがとうございます^^
置かれていたのは実写版デザインでしたね。でかいロボットはやっぱり興奮します
パトレイバーは先週から公開されてますね、今のところまだ見に行ってませんが^^;

Edit | Reply | 

What's new?