
  --, -- --:--

イベント前 最後の更新

  15, 2014 23:00
いよいよあと2日(企業向けには既に開催)で静岡ホビーショー開催です
title1.jpg

無事に明日の有休が取れたため、明日から静岡入り。これがイベント前 最後の更新となります。
改めてご連絡
今年は「倶楽部ディフォルメ屋」さん(卓番33)のスペースをお借りして、ゲストという形で作品を展示させていただくことになりました。展示は以下の3作となります

SDグルンガスト零式
IMG_5514.jpg
SDサイバスター
IMG_5538.jpg
スパロボOGシリーズから2作
デフォルメとしてはそれなりの巨体になります。大きさから出る迫力を感じていただければと思います。

SD RX-78ガンダム(ver.F/ver.α)
IMG_5507.jpg
タイトルが2種類ですが、展示は1体
時間帯か日によってか、何かのタイミングで見せ方を変える予定です。
どちらのバージョンをご覧いただくかは運次第ということで^^;

会場に行くこと自体は今年で3回目ですが、展示するのは初めて。もうドキドキワクワクです
ご都合よろしい方は是非会場で現物をご覧いただければと思います
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Comment - 2

akoto  

No title

>タイトルが2種類ですが、展示は1体

見せ方が変えられるのですか?こういう拡張性って、
見ていても作っている時も、アイデアが膨らむので、
とても面白い事だと思います!
特に、最近は、ビルダーズパーツが発売されているので、
原作通り(設定上に無い設定とか)以外での遊び方というのができると思っています。

自分は、土曜にお邪魔しようかと、思っているのですが、
当日の楽しみが増えましたw


Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>akotoさん
お返事遅くなりました
会場にお越しいただきまして、ありがとうございました^^
ブログ拝見しました、ver.αの方を撮っていただいたようで、ある意味レアかと(オイ

今年はビルドファイターズ効果で、オリジナル設定で遊ぼうという動きが加速してますね
プラモ狂四郎やプラモウォーズを思い出しますw

akotoさんとは比較的お住まいも近いですし、またどこかの機会でお会いできるといいですね
今後もよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

What's new?

