静岡ホビーショー 写真レポート ~倶楽部ディフォルメ屋編~

  19, 2014 21:59
第53回静岡ホビーショーが無事閉幕しました
実に楽しい2日間でした。

出展者の皆様お疲れ様でした
そして会場にお越しいただいた皆様ありがとうございました
DSC_01680.jpg

DSC_01690.jpg IMG_5590.jpg

大量に写真撮りました♪
今回の記事はディフォルメ屋さん特集ということで

・aspさん
IMG_5647.jpg

IMG_5642.jpg IMG_5643.jpg IMG_5767.jpg

IMG_5608.jpg IMG_5614.jpg IMG_5615.jpg

IMG_5612.jpg

・iyo_08さん
IMG_5582.jpg IMG_5583.jpg IMG_5584.jpg

IMG_5587.jpg IMG_5586.jpg

IMG_5640.jpg IMG_5652.jpg

・SVXさん
IMG_5592.jpg

IMG_5639.jpg IMG_5633.jpg
。。。あれ?リゲルグコラボ撮り忘れた?大ショックorz

・S.Y.Oさん
IMG_5591.jpg

IMG_5588.jpg IMG_5589.jpg IMG_5765.jpg

・ti0719さん
IMG_5649.jpg

IMG_5601.jpg IMG_5599.jpg IMG_5766.jpg

IMG_5618.jpg

・yasutomoさん
IMG_5650.jpg

IMG_5616.jpg IMG_5641.jpg

・Y-Z(ゆうじ)さん
IMG_5653.jpg

・おがさん
IMG_5632.jpg IMG_5630.jpg

・がおんさん
IMG_5593.jpg IMG_5646.jpg

IMG_5613.jpg

・ダイさん
IMG_5595.jpg IMG_5775.jpg IMG_5644.jpg

IMG_5634.jpg IMG_5636.jpg IMG_5637.jpg IMG_5771.jpg

・たけぞ~さん
IMG_5764.jpg IMG_5772.jpg IMG_5774.jpg

・ただちゃんさん
IMG_5648.jpg

IMG_5625.jpg IMG_5626.jpg

・とと。。。さん
IMG_5581.jpg

IMG_5611.jpg IMG_5609.jpg

・辛味teaさん
IMG_5594.jpg IMG_5645.jpg

IMG_5631.jpg IMG_5638.jpg

IMG_5624.jpg IMG_5770.jpg

IMG_5629.jpg

・西尾さん
IMG_5627.jpg IMG_5628.jpg

いや~。。。ただもうすごいの一言(語彙が貧困ですみません。。。
超絶かっこいいものからかわいいものまで、SDの多種多様な面を一気に見られるすごくよくまとまったブースだと思います

最後に恥ずかしながら自分の作品を。。。
IMG_5651.jpg IMG_5780.jpg

IMG_5776.jpg IMG_5777.jpg
ver.F、ver.αとはつまりスパロボF風、スパロボα風ということでした。
きっかけはスパロボFの立ち絵を再現したいというところから始まり、レジェンドBBの武者ガンダムの頭を使うことで
瞳の有り/無しでリバーシブルに
瞳無しがあればαも再現できそうだ、と2バージョンで台座ごとリバーシブルになりました
他の方々のハイクオリティな作品の中で、αは埋もれそうだったので、2日間の大半はver.Fで展示してました^^;

改めて、倶楽部ディフォルメ屋の皆様、大変お世話になりました。
そして拙い私の作品をご覧くださった皆様、ありがとうございました。
また来年も参加できるよう、気分を新たに1年かけて気合い入れた作品を作っていきます!

次回は会場全体で気に入った写真をレポートします

Comment 3

S.Y.O  

No title

 HSお疲れ様でした。
少しだけでしたがSDスサノオのお話が出来て楽しかったです。

 私の撮った写真の殆どがボケボケでしたので綺麗な写真が見れて嬉しい限りです。
もしよろしければ自分のブログ用にリアルタイプガンダムとEz8の写真を頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>S.Y.Oさん
お疲れ様でした^^
旧ブログの頃からご覧いただいている方とお会いできるとは、いやはやお恥ずかしい^^;でもすごく嬉しかったです

写真はどうぞお使いください!
イベントで写真撮るの難しいですよね、僕も帰宅してからピンボケに気づいてアチャーって思うことが多々あります
今後ともよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?