SD グルンガスト零式 ~完成~

  23, 2014 23:27
ホビーショーで撮りまくった写真を整理し
出発前に荒らしまくった部屋を片付け
ホビーショーに持ち込んだ完成品をちゃんと撮影し直し
その写真をまた整理して、ようやくこの記事を書いていますw

IMG_55140.jpg IMG_55190.jpg
思い返すと、名古屋へ転勤してから作った最初の作品になります
生活環境が大きく変わった割には、それなりのペースで製作できていたように思います(塗装手前までは。。。

機体各所
IMG_5895.jpg IMG_5543.jpg

IMG_5896.jpg

IMG_5897.jpg IMG_5902.jpg IMG_5898.jpg

IMG_5900.jpg IMG_5906.jpg IMG_5907.jpg

IMG_5901.jpg IMG_5903.jpg IMG_5905.jpg

IMG_5904.jpg

IMG_5927.jpg IMG_5928.jpg
(2,3回持たせただけでグリップの塗装剥げてきてる。。。いや、これは味だ、そういうことにしておこう)

アクション
IMG_5910.jpg IMG_5911.jpg IMG_5909.jpg

IMG_5924.jpg IMG_5915.jpg IMG_5916.jpg

IMG_5917.jpg IMG_5919.jpg

IMG_5923.jpg
ビルダーズパーツを使っているのでエフェクトも付けられます。バスターホームラン!(違う

最初に取りかかった顔の時点で挫折しかけてましたw
人の顔を作ったことなんてないのに、とんでもない物をチョイスしたと自分を恨みました
それでも、なんとか形になって一安心。やはりこの表情あっての零式なので

SDグルンガスト零式、これにて完結です!

Comment 0

What's new?