SD サイバスター ~完成~

  24, 2014 09:51
昨日に引き続き完成記事です

IMG_5525.jpg IMG_5533.jpg
製作開始が去年の11月頃、なんと異例の約半年での完成!
これは完全に静岡HS効果ですね。やはり僕には「期限」というものが必要なんだと再認識しましたw

機体各所
IMG_5877.jpg IMG_5879.jpg IMG_5880.jpg

IMG_5881.jpg

IMG_5882.jpg IMG_5883.jpg IMG_5884.jpg

IMG_5885.jpg IMG_5534.jpg

IMG_5886.jpg IMG_5887.jpg IMG_5889.jpg

IMG_5823.jpg IMG_5824.jpg

サイバード
IMG_5876.jpg IMG_5873.jpg IMG_5872.jpg
写真だとそこそこ見られるんですが。。。生で見るとなかなか不格好なんですよねw
この変形、設定的に無理があります^^;

武装
IMG_5866.jpg IMG_5869.jpg IMG_5867.jpg

IMG_5861.jpg IMG_5862.jpg IMG_5864.jpg IMG_5860.jpg

アクション
IMG_5894.jpg

IMG_5851.jpg IMG_5855.jpg

IMG_5857.jpg IMG_5859.jpg

IMG_5846.jpg IMG_5844.jpg IMG_5850.jpg
ウィンキー立ち(風)

製作開始時にやりたかったことは全部やれたと思うので満足です
一つ反省するとしたら、もう少しコンパクトにまとめたかった、ということでしょうか^^;
次にスパロボSD作るときは、その辺を意識していきたいですね

SDサイバスター、これにて完結です!

Comment 8

ダイ  

No title

こんばんは~

サイバード形態カッコいいじゃないっすか!!
またいつか生で見させてください。

ではでは~

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>ダイさん
ありがとうございます^^
いや~格好良く見えるアングルを探しました
冷静に体勢を分析するとちょっと笑えてきますw
あとは塗装剥げが怖かったもので。。。もし生でお見せできる機会があれば是非

Edit | Reply | 
ti0719  

No title

完成おめでとうございます!
生で見ても、画像で見ても、その迫力、改修と塗装のクオリティに圧倒されますね。静岡で実物を拝見出来て眼福でした!
ホント凄い作品です!

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>ti0719さん
ありがとうございます^^
見て楽しんでもらえると、作った甲斐がありました
また次作以降も頑張ります!

Edit | Reply | 
akoto  

No title

完成おめでとうございます!
# ブログチェックしておけば、25日にサイバスターの話聞けたな・・・と今さら後悔していますw

サイバードが、ちゃんと顔が隠れてて、ウイングが後ろ向いているのが、凄いです!
スパロボの演出の通りですね。しかも、足もモーフィングしてる!!
もう、見てるだけで、ワクワクします!


今度、実物見せてくださいね~。

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>akotoさん
ありがとうございます^^
近場で開催されるつくろーぜ会には極力参加しようと思うので、お話はその時にぜひ

顔隠れてる風で微妙に目見えちゃってますけどね^^;
羽は元キットのままなので、100%助けられてます

実物ご覧いただきたい所ですが、でかすぎて持ち運びが。。。^^;
また何か展示会があればいいのですが。。。

Edit | Reply | 
Gaon(がおん)  

おつかれさまでした~

二週間遅れになりましたが、おつかれさまでした~。
サイバスターも零式も迫力あってカッコよかったですね。
柄は‥味ですよ、味! 私もいつも同じ思いを味わっています‥
リーゼやソウルゲインもいつか生で見たいですね~。
次回、生まれ変わるデュナメスとガンダムにも期待です!
それではまた~。

Edit | Reply | 
なすお  

Re: おつかれさまでした~

>がおんさん
お疲れ様でした!


柄がすり減るのも、刃面がザラザラなのも味ですよね!(滝汗
持って行く前から予想はしていましたが、やはり剥げがあるから展示中にポージング変更は難しいですね^^;

リーゼやソウルゲイン。。。実は2日間ブースの下で眠ってました(爆
もしブースに空きがあれば&話のネタにと思ったのですが、裏で広げるのも中々困難だったので。。。
また何かの機会に是非

当面の間ガンダム系SDが続きそうです
次のスパロボ系SDはエグゼクスバインと決めたので、発売待ちです

また今後ともよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

What's new?