めで鯛

  29, 2011 00:21
相互リンクさせていただいてる“部長職のお仕事”のti0719さんが。。。

☆第14回全日本オラザク選手権 SD部門金賞を受賞されました!☆

おめでたいですね~
いやしかし、ハイレベルで安定した技術を持っていて、受賞に何の疑問もありません。納得しかありません

やっぱり多少の無理をしてでもモデサミに行ってお会いしておくべきだったかな。。。後悔先に立たず
5月の静岡には行こう。名古屋よりは近いし

おかげでプラモ熱が再燃してきました。平日は忙しいですが、週末にコツコツ進めてます
オラザクも1回くらい応募してみたいところですが、非ガンダム系に走り気味な僕には門戸が狭いというか・・・
デュナメスを出せばいいのかな?(←気が早い

次回はアルトの最新記事書きます。あるいはモーターショーのレポートでも書こうかな
では

Comment 2

ti0719  

記事にあげていただき、本当にありがとうございます!
受賞の実感がまだないというのも困ったもんですが、沢山のモデラーさんに祝っていただいてホントSDを作り続けてきて良かった、作ってきた甲斐があったと思っています。
(まぁSDしか作れない、というのが本音ですが 笑)

5月の静岡では是非お会いした
いですね!
倶楽部ディフォルメ屋主催者のaspさんもきっと喜ばれると思います。
今後ともよろしくお願いします!

Edit | Reply | 
なすお  

>ti0719さん

コメントありがとうございます。そしてもう一度、おめでとうございます^^あれだけの祝福を受けられるのは、技術だけじゃなくて、文面から出る人柄もあるんだろうな、と僕は思います

SDしか作れない・・・激しく共感です(笑
リアル頭身になると、手を加えるポイントがわかりません><

倶楽部ディフォルメ屋の凄い方々に会うのは少々勇気いりますが、みなさんにお会いして、その作品を生で見せていただきたいと思います
今後もよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

What's new?