
  --, -- --:--

展示会参加のお知らせ

  20, 2014 23:54
突然ですが、月末に展示会に参加します

8月31日(日)静岡県富士宮市にて開催される
第5回富士宮モデラーズ作品展「ミヤモテン」2014
mimoten2014.jpg
aspさんの「倶楽部ディフォルメ屋」スペースで参加します。
作品としては、新作のガンダムvsズゴック(目下塗装中)、6年前に作ったSD紅蓮聖天八極式を出そうと考えています。
どちらも人前に出すのは初めてとなりますので、ご都合つく方は現物をご覧いただければと思います。

Comment - 2

ダイ  

No title

こんばんは~

今日は遠路はるばる富士宮までお越しいただきありがとうございます。
赤赤コンペ一番乗りのズゴックを拝見できて、とても良かったです。
自分はビネットを作る技術がないので、すごいな~なんて見ていました。

今度は来年のホビーショーでお会いできることを楽しみにしています。
がんばってリックドム完成させます(汗)


ではでは

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>ダイさん
昨日はお疲れ様でした!
普段、東京まで運転することが多いので、それよりだいぶ手前の富士宮はちょうど良いドライブでした♪

78vsズゴック、楽しんでいただけたようでなによりです
ビネットは初挑戦だし、あの表現は幼稚すぎないかと、内心ヒヤヒヤしていたので
(実際、ちびっ子受けは良かったような?
1つの展示会の終わりは次の展示会へのスタートなんですよね~><
ちょっと小休止してまた来年に向けて走り始めます!

ダイさんのドムやサイコも楽しみにしてます^^

Edit | Reply | 

What's new?

