
  --, -- --:--

SD ガンダムvsズゴック ~完成~

  08, 2014 22:24
イベントラッシュからひとまず落ち着きました
先月末のミヤモテンも昨日までのナゴモ3もすごく楽しい、また勉強になる展示会でした
それぞれの写真レポートは近日中にアップします
今回はタイトルの通り、ようやくブログで公開です

IMG_6112.jpg
ガンダムvsズゴック 題して
コミックワールド『ジャブローに散る』
SDガンダム、BB戦士といえばコミックワールド。SDならではのコミカルな世界を表現しました。
IMG_6113.jpg IMG_6125.jpg
最終的にはご覧の通り吹き出しが付きます。もちろん画像処理ではなくプラ棒でビネットに突き立てています
IMG_6115.jpg IMG_6114.jpg
格好いいガンダムとちょっと間抜けなズゴック
IMG_6127.jpg IMG_6128.jpg
そして人生初のビネット製作。いつものプラモとはまったく違う造形、塗装を経験できてすごく楽しい作業でした
IMG_6129.jpg
あっさりですがこんな感じのジオラマでした
吹き出し付きの状態で、今年のオラザク ディオラマ部門に応募しました
上手く目を引いて1次選考くらい突破できれば大満足なのですが。。。

また後日、ガンダム、ズゴックそれぞれ単体でちゃんと写真を撮って記事にする予定です

Comment - 0

What's new?

