SD ズゴック ~完成~

  21, 2014 23:10
ディフォルメ屋 2015静岡HSでの企画展「赤赤コンペ」一番乗り完成です
IMG_6518.jpg IMG_6523.jpg
打ち上げの席で来年の企画が決まった時、何にしようかな~とまったく浮かばず、翌日フリマをプラプラしてたらズゴックを見かけて勢いで決定
初のジオン系でしかも水泳部で、ちゃんと出来るんだろかと心配でしたが奇跡的に上手くまとまってくれました

・各所アップ
IMG_6519.jpg IMG_6520.jpg
IMG_6521.jpg IMG_6525.jpg
IMG_6524.jpg IMG_6538.jpg
・武装
IMG_6526.jpg IMG_6527.jpg
・アクション
IMG_6536.jpg IMG_6529.jpg
IMG_6531.jpg IMG_6532.jpg
IMG_6533.jpg IMG_6528.jpg

IMG_6540.jpg IMG_6541.jpg
ジオラマではかっちょ悪い感じで見せてますが、ちゃんと格好良くも見せられるんですよ?
来年のHSではどっちの形でお目見えするか、僕にもわかりませんw

Comment 2

ハウエル  

お見事です。

このアクション、SDなのに~~

破綻してないプロポーションは流石でありますよ~~

素晴らしい~~((o(^∇^)o))

Edit | Reply | 
なすお  

Re: お見事です。

>ハウエルさん
ありがとうございます^^
この可動範囲はHGのおかげですね、すごく優秀なキットでした

バランスもホントよくまとまってくれました
頭がないのにSDっぽく見せられて安心してますw

Edit | Reply | 

What's new?