SD ガンダムデュナメスver2 ~その6~

  11, 2014 20:22
気がつけば今年ももう2ヶ月も残ってませんね、本当に時間の流れが早い
来年の静岡HSまでもうすぐ半年を切る。。。実はそれほど余裕はない状況^^;

さて、デュナメスの改造記事はこれが最後になりそうです。
前回更新後から、ずっとオリジナル武装を作って遊んでました
あれこれ説明するのも何だか。。。という感じなので、とりあえず写真を貼っていきます。

IMG_6872.jpg IMG_6873.jpg

IMG_6875.jpg IMG_6876.jpg
コトブキヤのM.S.Gハンドガンからリボルバー

IMG_6877.jpg IMG_6879.jpg

IMG_6880.jpg IMG_6881.jpg
同じくコトブキヤのフレームアームズ グライフェン用拡張セット

IMG_6884.jpg IMG_6883.jpg
ビルドファイターズのビルドブースターMk2と余ったHGデュナメスのバーニアとGNドライブ

IMG_6885.jpg IMG_6871.jpg

IMG_6870.jpg IMG_6866.jpg IMG_6863.jpg
以前の記事で紹介したストロングライフルにビルダーズパーツのレドームを追加
ビルドブースターに付けたドライブからケーブルでエネルギー供給してる風(ケーブルはハンズのクラフトコーナーで見つけた物)

IMG_6887.jpg
最後にそれらをまとめた支援メカっぽいの

IMG_6891.jpg
超ザックリした内容ですがw
これでやりたいことは全部やった(やりすぎた?)感じです。

ツイッターもご覧いただいている方はおわかりと思いますが、すでにエクシア製作も始動しています。
2体を統一して仕上げるために、デュナメスはここで保留してまとめて塗装します。

またある程度まとまった段階で製作記事にしますので
ではまた

Comment 0

What's new?