2014年振り返り ~ライブイベント~

  27, 2014 22:50
本日無事に2014年の仕事納めを迎えました。
気が付けばあっという間に1年が終わろうとしています。
今年も、いや今年は特に色々あった気がします。

今回はタイトル通り、1年間参加してきたライブイベント・その他を振り返ろうかと
・1月
 劇場版アイドルマスター最速上映
 同舞台挨拶
・2月
 アイドルマスターSSAライブ 1日目
・6月
 アイドルマスターミリオンライブ1stライブ(両日LV)
・7月
 ランティス祭り 東海1日目
 ランティス祭り 関西1日目
 原由実1stライブ
・8月
 アイドルマスター9thライブ 大阪両日
 アイドルマスター9thライブ 名古屋両日
 アニサマ2014 2日目
・10月
 アイドルマスター9thライブ 東京両日(現地・LV)
・11月
 中村繪里子4thライブ

西へ東へよく動き回ったw
どれも甲乙つけがたい良いイベントばかりでした
中でも印象が強いものを挙げると。。。
・ランティス祭り東海
 人生初めての野外ライブ。雨!雷!停電!もう無理だと思いました
 曲数こそ削られたものの、結果的に夜まで及んだ野外ライブはとても綺麗でした
・アイドルマスター9thライブ大阪
 シンデレラ、ミリオンとアイマスが大所帯化していく中で、元祖?アイマスのみでの9周年ライブの幕開け
 これぞ765プロ、という圧巻のパフォーマンスを見た。
・中村繪里子4thライブ
 復活したなかむランド。サイリウムの振り付けしたり歌ったりクラップしたり、演者の観客が一緒に遊んだ、
 まさに遊園地みたいなライブ。最前列のど真ん中という過去最高の位置で見られたというのも大きいw

生でこそ味わえる興奮、感動、楽しさがあるからこそ、イベント参加はやめられません
来年はどれくらいのイベントに行けるだろうか
(確定)
・2月
 劇場版アイドルマスター打ち上げパーティー(トーク&ライブ)
・3月
 アイドルマスターステーション 公開イベント

(未定)
・5月
 中村繪里子アコースティックライブ
・8月
 アニサマ2015
・時期、詳細一切不明
 ミリオンライブ2ndライブ
 アイドルマスター10thライブ

来年も楽しんでいこう

Comment 0

What's new?