
  --, -- --:--

コロニー落とそうぜ会

  21, 2015 21:05
珍しく今日あった出来事を記事にしようとしていますw

今日はリョータさんのつくろーぜ会に参加、WAVEのスペースセツルメントを組んでました。
IMG_7059.jpg IMG_7064.jpg IMG_7061.jpg

IMG_7062.jpg IMG_7063.jpg IMG_7072.jpg

IMG_7071.jpg IMG_7070.jpg IMG_7068.jpg

IMG_7067.jpg
半日ほどで完成しました。
一応ライトグレーの缶スプレーでランナーのままザッと塗装して、クレオスのウェザリング塗料でウォッシングしてあります。

さて。。。
商品名は「スペースセツルメント」ですが、ガンダム好きとしては「コロニー」ですよね
そしてコロニーとなると。。。

IMG_20150221_182056.jpg
こうなります(オイ
リョータさん筆頭にいかにコロニー落としっぽい写真が撮れるか、ちょっとした特撮大会が繰り広げられました
みんなそんなに地球が嫌いかwもっと平和にいこうよw
一時的に「プラモつくろーぜ会」は「コロニー落とそうぜ会」に変貌しました
DSC_7122.jpg
ちなみに撮影はこんな感じで行われていました。
たまたまあった赤いビニール袋を証明にかぶせて大気圏摩擦の感じを出したりと、即席なのにみなさん発想が豊かすぎw
IMG_20150221_182916.jpg
コロニーは平穏無事でなくちゃね^^b

というわけで、楽しい製作会でした♪

Comment - 2

とと。。。  

No title

>「コロニー落とそうぜ会」

爆笑しましたwww

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>とと。。。さん
なんせその輪の中にリョータさんもいましたからw

Edit | Reply | 

What's new?

