戦士リックディアス ~作ってます~

  23, 2015 20:52
((((;゚Д゚))))前回更新から2ヶ月経ってる。。。
元気です、生きてます、プラモも休まず作ってます。休んでるのはブログだけ(ダメじゃん

ツイッターのお手軽さに負けてしまいます。見てくれる方のレスポンスもいいので、ついつい調子に乗ってしまって。。。^^;
でも、製作過程をちゃんとまとめるにはブログの方が良いんですよね~なのでやめる気はないです。

IMG_8600.jpg
というわけで最近はこんなの作ってます
SDガンダム外伝から戦士リックディアス
めっちゃ唐突な選択ですが、昔から好きなんですw
騎士ガンダムとかアルガス騎士団はSDXで一通りでたので、それに合わせられるように作ってみました

見ての通りすでに改造も終わり、現在塗装中です。
あと1週間ですが、なんとしてもオラザクに間に合わせます!

というわけで、今日は広告消しの簡易更新です、スミマセンm(_ _)m

Comment 2

死神博士  

No title

久しぶりに書き込みさせて頂きます、死神博士です。暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?私はなんとかマイペースに頑張って生きています。
さて、ガンプラのお話に移りますが、まさかのSDガンダム外伝から戦士リックディアス!!この時代の騎士ガンダムや武者ガンダムのデザインは本当に神がかっています。元となった機体のデザインを残しつつ、騎士や武者の特徴を上手く取り入れていると思います。(余談ですが、最近発売されたスパロボBXも本当に興奮しました。)
戦士リックディアスを拝見させて頂きましたが、本当にかっこよすぎます。リックディアスなのですが、製作するとなると全くの別物であり、スクラッチされたところも多く、とても大変だったのではと思います。おこがましいかもしれませんが、当書き込みが少しでも励みになっていただければ、これほど嬉しい事はありません。オラザクに参加されるとのことなので、お体に無理のないよう残りの塗装作業を頑張ってください。追伸、私もユニコーンを製作中でして、やっと形が完成しましたので、いつかお見せ出来たらと思います。

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>死神博士さん
いつもコメントいただきありがとうございます^^
私も武者や騎士で育ってきた世代なので、SDガンダム30周年、オラザクにSD部門復活と色々重なったので無性に作ってみたくなったのでやってみました。
製作活動的にはダメだとわかりつつも、スパロボBX買っちゃいましたw少しずつ時間見つけながら進めています。

オラザクには無事応募することができました☆
でも、終わりは始まり。また次に向けて頑張っていきます!

Edit | Reply | 

What's new?