RONDO BELLE 加入

  12, 2015 09:14
すでに代表のY-Zさんが公表してくださいましたが、このたび。。。
名古屋を中心に活動する模型サークルRONDO BELLEに加入致しました!!

Y-Zさんを始め、メンバーの皆さんとは以前から仲良くさせていただいていたのですが、1ヶ月ほど前にお誘いいただき、定例ミーティングにお邪魔したり、何人かの方に相談して、お誘いを受けることに決めました。

以前からお世話になっている「倶楽部ディフォルメ屋」とは今後、兼任という形になります。
「ちゃんと2つのサークル活動を両立していけるのか?」もちろん不安もあります。
でもそこは「やってやる!」と覚悟を決めてコツコツ作っていくだけなので、新しい環境を楽しんでいきたいと思います♪
また今後のことについてはY-Zさん、aspさん、両代表に色々と考えていただいて本当に感謝しています。

ロンドベルとしての今後の活動ですが、
来年1月9日、10日に開催される「ぽぷかる」への参加が初展示になる予定です。
その他、スーパーキッズランド大須店さんのショーケースに、何点か常設展示させていただくことになるかと思います。

また一層模型づくりが楽しくなりそうです♪
今後とも、暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m

Comment 0

What's new?