SD ガンダムデュナメス ~塗装完了~

  25, 2011 19:56
3連休で本当に良かった。。。
連休初日から買い物に連れ出された時には内心焦りましたw

タイトル通り、塗装が無事完了しました
いや~、約2年ぶりの完成品。本来ならここできちんと撮影した物を公開したかったのですが。。。
フォトラが届きませんでした(爆
ちょっと注文するのが遅すぎました。ちゃんと手元に届くまでの日数を計算するべきでしたorz
というわけで、今日はいつもの作業机(ガラクタ置き場)でバックショットを1枚
IMG_0837.jpg
正式写真はまた後日(マタカヨ)年内には届く。。。よね?
ではまた

Comment 0

What's new?