スポンサーサイト

  --, -- --:--

2015年振り返り ~ライブイベント編~

  31, 2015 13:13
今年もこんな記事を書く時期になりました。。。ホントに1年はあっという間ですw
そんなこんなで、タイトル通り今年参加したライブイベントを振り返ってみます

・2月
アイドルマスター劇場版 打ち上げパーティー
・3月
アイドルマスターステーション公録
・4月
アイドルマスターミリオンライブ 2ndライブ(両日)
・5月
中村繪里子5thライブ
・7月
アイドルマスター西武ドームライブ(両日)
・8月
シーサイドサマーフェス(昼夜)
・9月
はらみー3rdライブ(東京・大阪)
中村繪里子39パーティー
・11月
中村繪里子6thライブ

今年は少なかったかなと思いましたが、こうしてまとめてみるとおよそ月1ペースでイベント行ってる
どれも充実の内容で最高のイベントばかりでした

来年はどれほどのイベントに参加できることか。。。
さっそく1月末、はらみーバースデーライブのチケット確保済み
ミリオン3rdライブツアーは現地全滅だったので、LVで何カ所か参加できればな~というところ
(ここから願望)
765メインのライブイベント
MAN WITH A MISSIONが参加することを期待してアニサマ

来年も全力で楽しんでいきます♪

Comment - 0

What's new?

