スポンサーサイト

  --, -- --:--

2015年振り返り ~模型編~

  31, 2015 14:09
続いて模型関係の2015年を振り返ってみます

・製作状況
完成:8
○ネオPオング
○エクシア
○デュナメス
○スターウイニング
○ジェスタ
○プチッガイ
○ゴッド丸(ビネット)
○リックディアス

製作中:3
○ガリルナガン
○Zガンダム
○1/100バルバトス

・展示会、コンテスト
5月 静岡ホビーショー
6月 KCF
8月 つくろーぜ会 たのしむ展
9月 ナゴモ4
10月 千葉しぼり

オラザク:選外(リックディアス)
ガン王:1次通過(スターウイニング)
GBWC:本戦1次通過(デュナメス)
08GOLDEN店舗コンテスト:7位(ゴッド丸)

・総括
ここ数年で完成品が最多。がっつり作り込むもの、1週間ほどでサクッと仕上げるもの、手を入れるさじ加減が少しできるようになったかな?という感じ
また、昨年の終わりに掲げた目標「バランスの原点回帰」。これもある程度達成できたと感じています。
昨年に引き続きジオラマを何作か作ったり、電飾や簡単複製でクリアパーツを作ったりと、今までなんとなく敬遠してきたことにも挑戦した、良い一年だったと思っています。
来年についての抱負は明日、新年のご挨拶とともにしたいと考えています。

時間的に少々早いですが、本年も各方面で多くの方にお世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

Comment - 2

ダイ  

良いお年を!!

こんばんは!!

完成8体ですか。。。
しかも、一つ一つの完成度も高くて、すごいの一言です。
活動範囲も広げて、まさになすおさん躍進の年だったと思います。

来年のホビーショーはZラッシュになりそうなので、それに負けないよう、一人ジ・Oで迎え撃ちます(笑)

今年は色々なイベントでお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
なすお  

明けましておめでとうございます

>ダイさん
お返事遅くなって明けちゃいましたねw
今年もよろしくお願いします^^

自分でもよくこれほど作れたなと感心してます
すべてを同じ気合いで作ったわけではありませんが、それぞれに楽しみを見つけながら作れたのは良かったかなと思っています

今年のホビーショーは、色々な巡り合わせの結果、ゼータ系がかなり集まりそうですね
僕のゼータへのモチベーションの中には、打倒ダイさんのジ・Oというのも含まれていますよ~☆

あらためて、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

Edit | Reply | 

What's new?

