
  --, -- --:--

SD 百式 ~完成~

  11, 2016 13:52
1日空いてしまいましたが、百式の完成写真集です
hyaku_101.jpg hyaku102.jpg

hyaku103.jpg hyaku104.jpg

hyaku105.jpg

hyaku106.jpg hyaku107.jpg hyaku108.jpg

2頭身で可動少なめ、かつディティールを極力排除というコンセプトはちゃんと達成できたかと
実物を手元に置いておくのには満足度十分ですが、写真で魅せるには難しいですね(汗

使用したカラーは以下の通り
下地:グレーサフ
本体金:百式ゴールド
足、パイプなど:あずき色
胸部、バックパック:インディブルー+パープル+ブラック(約5:4:1)
目:シルバー → スモークグレー+クリアレッド(約6:4)
関節など:MSジオングレー
メガバズーカランチャー:アルティメットホワイト → コバルトブルー+蛍光ピンク(少量)
メガバズーカランチャー パイプ:アルティメットホワイト → MSイエロー
メインカメラはプラ板にラピーテープ

今回の製作は、今後につなげるいろんな試験要素を含んでいました
・1ヶ月ほどの期間で自分にはどこまで出来るのか
・ディティールを排除するとどう見えるのか
上手く言葉に出来ませんが、手応えはあったと感じているので、また次回以降にしっかりフィードバックできればと思います。

Comment - 0

What's new?

