スポンサーサイト

  --, -- --:--

2016年振り返り

  31, 2016 20:47
早いもので今年も終わろうとしています。
色々と楽しい1年でした♪

ということで、毎年恒例になってきた諸々の振り返り~
・製作
完成品:10作
 1/100 ガンダムバルバトス
 SD Zガンダム
 もけなごフィギュア(2体)
 ソードフィッシュⅡ
 SRD-Sサイバスター&ネオグランゾン
 ガンダム名鑑で簡単ビネット(2作)
 SD 百式
制作中:1作
 メガSD ナイチンゲール
昨年に続きまぁまぁの数を作れたかと思います。後述する展示会に追われ、ナイチンゲールをずるずると先延ばしにしてしまったのは大いに反省です。

・模型イベント
 静岡ホビーショー
 KCF
 ロンドベル展
 ミヤモテン
 ナゴモ
 千葉しぼり
 SCM
5月以降、ほぼ1ヶ月に1回くらいのペースで展示会に参加していた計算になります。
全国的に模型展示会が非常に増えて、嬉しい悲鳴を上げていました。
その他、GHLにディフォルメ屋が掲載、オラザクの1次通過など、これまた嬉しい出来事でした。

・模型以外のイベント
 原由実バースデーライブ
 ミリオン3rdライブ(ライブビューイング) 3公演
 今井麻美ライブ 名古屋公演
 アイステ公録&2ndライブ
 キラとき公録 5月、8月、11月
 今井麻美&原由実アコースティックライブ
また参加数が減りました。模型の方が非常に充実しているという事と、大きなコンテンツのイベントのチケットを当てられない事が影響しています。必然的に、チケットを当てやすい個人のイベントが多くなりました。それはそれで濃密で楽しいものでした。

・2017年の抱負
やはりまずは静岡ホビーショー。ディフォルメ屋、ロンドベルそれぞれにしっかりと作品を完成させていきます。
その後はロンドベル展、ナゴモ、千葉しぼりにそれぞれ新作を作っていきたいと考えています。

本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
このブログをご覧の皆様、よいお年を~♪

Comment - 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
なすお  

Re: タイトルなし

コメントいただきありがとうございます(^_^)
(お返事の方法がここ以外ないため、失礼します)
今も色々と鋭意製作中です。次に生でお披露目できるのは静岡ホビーショーだと思いますので、お越しいただいた時には楽しんでもらえるように頑張ります!

Edit | Reply | 

What's new?

