ガレキ楽しんでます♪

  06, 2017 07:49
今回は初めての試みで、スマホからブログを投稿しています

タイトルの通り、最近ガレキを作って遊んでいます
2年ほど前からワンフェスに行くようになり、ちょいちょい買っていたものの他の製作にかまけてなかなか手をつけられず。。。
静岡HSも終わり、次のイベントまで間が出来たので思い切って色々作り始めました

こちらは国分寺美食倶楽部さんのソニックスタッグ
メダロットの立体物を出し続けているディーラーさんで、いつもここがワンフェス最大のお目当てです
カラーレジンで作られており、組み立てるだけで原作通りの色分けを実現できます
今後塗装もする予定ですが、いつもと違いサフレスなども試して色で何か表現ができれば、と考えています


こちらはThe Cold Plasticsさんのオリジナル作品「育ちたがる金属『万象』」
前回のワンフェスで事前チェックをしていて発見。その造形美に惹かれて購入しました
中央部がクリアパーツでホログラム塗装が施してあり、またミライトを仕込める部分がな予め用意されていて簡単に発光させられるという、作る上でもとても優しいキットでした
造形に手を加える所などないので、足下に簡単なビネットを作って、こちらも筆塗りなど色で遊んでいきたいと考えています

今週中に、あとも1つくらい仮組みできないかなーと頑張ってます
ここまで書き終えてみて、スマホからでも案外いけそうです。今後活用していこう

Comment 0

What's new?