スポンサーサイト

  --, -- --:--

ガレキ楽しんでます②

  19, 2017 08:33
今回もスマホから投稿してます
前回、あと一週間でもう一体と言いましたが、結局二週間かかりましたorz


国分寺美食倶楽部さんのグランビートルです
射撃型らしい無骨な装甲、左右のゴツい銃口、他のKBT型と異なる胸から伸びた角、全て良いですね。やはり僕はカブト派のようですw


メダロットnavi、カブト・クワガタ両バージョンの主人公機が揃いました~壮観です♪
どちらもちゃんとミライトを仕込んで発光可能です


さらに、ソニックスタッグに追加で小改造
左腕ハンマーの伸縮アームをプラパイプで作製


さらにツイッターで「ヨーヨーみたいになってる漫画がありますよ」との情報をいただいたので、アルミワイヤーでそれっぽく
ここは好きに選んでいけばいいかなと思っています

カラーレジンのおかげで現時点でもかなり満足度高いですが、間を置かずにしっかり塗装していきたいと思います

Comment - 0

What's new?

