ACV

  12, 2012 22:55
ACV、すなわちアーマード・コア5をプレー中です

昨日初めて領地ミッションをやったのですが、あれは奥が深い
侵攻ミッションはマッチングが上手くいかなかったので、防衛ミッションを中心にやってましたが
チーム内で各自のアセンを確認し、基本的な行動方針を打ち合わせ、戦闘が始まれば密に連絡を取る
特に僕のチームはリア友なので、スカイプでボイチャしながらプレー
連携は良い方だと思います。昨日はそこそこ勝率も良かったし
負けた時もリプレイを見てプチ反省会。たまに立ち回りの上手い相手がいて参考にしたり、
連絡不足で遊んでいる味方がいるのがわかったり

たぶん一人でストーリーとその他のミッションをこなすだけなら、あっという間に終わって飽きると思いますが
チーム戦が出来ると面白さは何倍にも跳ね上がります
当面は楽しめそうです♪

Comment 0

What's new?