
  --, -- --:--

SD ソウルゲイン ~その8~

  27, 2012 00:43
まだ改善したいけど一応外観は完成しました(片足だけ
IMG_0965.jpg
太ももはそぎ落としていた部分に肉盛って整形しただけ
真ん中があいているのは膝関節のダミーパーツを入れるため
膝から下はまずふくらはぎを盛って整形
IMG_0970.jpg IMG_0971.jpg
膝の突起はキットのパーツにプラ板を貼ってボリュームアップ
ちょっと異様なくらい大きくしてしまった気も。。。
太ももが割と大きいので、それに負けないようにと調整した結果こうなってましたw
あと、つま先もプラ板貼り付け

最後に膝可動化の弊害、曲げた時の空間ですが。。。
IMG_0977.jpg
今の膝関節のダミーパーツで隠せるのはこれくらいの角度まで
。。。せっかくの可動範囲がこれじゃ生かせない><もう一度アイデアの練り直しが必要です
IMG_0972.jpg
これが両足揃えば下半身のボリュームは申し分ない。。。はず
「蹴りもイける!」をテーマに膝とつま先は強めにしたつもりです
膝関節の上手い工夫を見つけて、早々に反対の足も仕上げたい
またがんばります

Comment - 0

What's new?

