SD ソウルゲイン ~その8.5~

  28, 2012 22:36
膝の可動は根本から考え直し中です

外観(特に高さ)を変えることなく、何とかあの限られた空間の中に上手い関節を入れるべく頭をフル回転
おかげで仕事も手に。。。いや、やってますよ?(滝汗

一応1つアイデアが浮かんで、今はバラしてパーツを並べてイメージ中
週末までに形にできればいいなという所です

Comment 2

もんこん  

No title

初めてコメント致します^^
いつも更新を楽しみにしてます(゚∀゚ゞ)

独自のアプローチでリアル→SDへの工作、拝見しててとても勉強になります!!膝間接なんてもう頭堅い私には思いつかないですよw
ソウルゲインも凄いですがアルトアイゼン!!…どちらも大好きな機体なので進捗がもう楽しみで(#^_^#)
初コメで恐縮ですが、よろしければ相互リンクさせて頂けないでしょうか??

Edit | Reply | 
なすお  

>もんこんさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
僕も以前から拝見してました、まさかコメントをいただけるとはTvT

SD化のアプローチって、作り手によって千差万別ですよね。僕もいろんな方の製作を見ては勉強してます。今回膝の作り直しに踏み切ったのはもんこんさんのガオガイガーを見たからだったりします(*^ ^*)

アルトも停滞しちゃってて・・・^^;手をつけたい箇所とアイデアはほぼ固まってるんですが、どうしてもどちらかにかかりきりになってしまって・・・ソウルゲインが落ち着いたらまた頑張ります

相互リンク、こちらからも是非お願いします^^

Edit | Reply | 

What's new?