スポンサーサイト

  --, -- --:--

買い物いろいろ

  19, 2012 01:14
2週間ぶりの更新がソウルゲイン関係じゃなくてゴメンナサイw
1ヶ月ほど出張に行ってまして(今も)家に帰ってるのは土日のみという生活を送ってます
帰ったら帰ったで半分くらいは細々した用事に時間取られ。。。
あと1歩で右足も完成する、って所まではきてるんですけどね~。。。

今週は用事ついでに新宿に寄るチャンスがあったので、あれこれ回って衝動買いをw
IMG_0992.jpg
衝動買いその1。ONKYOのサウンドボードSE-300PCIE
今まではオンボードで済ませてましたが、初めてサウンドボードに手を出しました。
音なんて聴き手の感覚にもよるので劇的な変化はありませんが、全体的に音がやわらかくなったような感じ
ONKYOは高中低、全域がバランス良くクリアに鳴る感じが気に入っていて、スピーカーもONYKOで統一して使ってます
2年前に組んだ自作PCも、当時そこそこのハイスペックで組んで、メモリ増やしてサウンド積んで、もうこれが最後の拡張かな

そして次の衝動買いその2・・・
IMG_0993.jpg
ナゼ カッテシマッタノカ
まだかかり中の2体だって完成まで程遠いのに。。。
前回のデュナメスよりさらに時期はずれになってるし。。。

何でか僕は、00系大好きなんですね
クアンタも考えました。ティエレンやカスタムフラッグも候補に挙がりましたが
せっかくデュナメスがいるのでエクシアが一番映えるかな~と決定
素材として確保しただけで、当面手つけませんけどね

。。。なぜAGE系じゃないのかって?。。。言わずもがなw

Comment - 2

紅つぼみ  

No title

次回はエクシアですか今でも人気機体ですね。
SDエクシアの体型はモロ▽ですが三角が好き△が良いと言っていたなすおさんがどういう改修するかたのしみです。
AGEはキットはいい出来ですよ(内容はアレですが)

Edit | Reply | 
なすお  

>紅つぼみさん

写真を出したもののかなーり先になると思います。秋ごろには開始したいと。。。
BB戦士エクシアの下半身は僕としてはありえないバランスです^^;下半身に限らず、半分以上はHGからの移植になるかなと考えています。
AGE出来いいんですか。特に購入の選択肢に上ってこないので、あんまり情報収集もしてくなくて^^;
最近録画だけして見てないんですが、放映内容がもっと面白くなれば作る気も湧いてくるんですけどね~

Edit | Reply | 

What's new?

