スポンサーサイト

  --, -- --:--

SD ソウルゲイン ~その11.5~

  15, 2012 12:15
出張漬けはなんとか落ち着きました・・・とりあえずGWまでは腰を据えられそうです
週に1回帰ってくると疲れがどっと出て他のやる気が減っていく

部屋の片付けとかしたいのにそれもままならず、プラも牛歩の度合いがひどくなるばかりTT
そんなこんなで今回も作業量は微々たるもの

腕全体の短縮を優先しようかと思っていましたが、やはり肩の大きさを少しでも何とかしておくことにしました
IMG_1011.jpg
斜め上に思い切り突き出た先端を5mmほど切り落としてみました。
IMG_1009.jpg
未改造との比較。劇的ではないものの、少しは小さく見えるようになったかな?
今度こそ腕の短縮作業に入ります

Comment - 6

がおん  

No title

こんばんは~。出張漬け、おつかれさまでした。

いやいやなかなか劇的に変わったと思いますよ、いい感じのバランスになったのではないでしょうか?
脚もバッチリ曲がるみたいだし、後ろ姿も漢前だし、いよいよ完成が楽しみになってきました!

とはいえ仕事も大変そうですし、あまり無理はなさらぬようにしてくださいなw

Edit | Reply | 
紅つぼみ  

No title

主張お疲れさんでした。
肩が小っちゃくなったせいすっきりしとように見えます。早く全体像が見てみたいですね~
お疲れとは思いますが作業頑張ってください。

Edit | Reply | 
なすお  

>がおんさん

コメントありがとうございます^^

変わって見えるならなによりです。ちょっとのことでもやってみるもんですね
脚もそこそこのポージング能力は確保できました。少なくともアルトよりは効果大です^^;

あっちゃこっちゃ行ってますが仕事内容はそこそこです
仕事が忙しいほど反動で週末にプラりたくなるのでまぁ良しですw

Edit | Reply | 
なすお  

>紅つぼみさん

どうもです^^

気持ち程度の小型化でもやらないよりはマシですね
今はヒジから下を短縮しつつ、ヒジ関節をどうしようか考えてます
GW入る前に片腕くらい完成形を披露したいところです

Edit | Reply | 
もんこん  

No title

相変わらずお忙しそうで!!プしたいのに出来ない状況、お察しします(>_<)ゞ

改めて見ると、ホント小型化が難しそうな肩の形状ですよねぇ…でも確実に効果、でてると思います!!
なすおさんのSD見てると、積んでるジェイアークが作りたくてウズウズしてきますよw

Edit | Reply | 
なすお  

>もんこんさん

コメントありがとうございます^^
忙しさはちょっと落ち着きました。今週は定時あがりの日が続いております♪

ソウルゲインはプラとしてかなりまとまった作りしてます。手を入れる隙間が少ないです><
今のところ片方の前腕を短縮したのですが、肩にあててみるとバランスが整ったように見えます

キングジェイダーも購入済みとはさすがです!
バウンサーなトールギスも気になるところですが、誘惑に負けた姿も見てみたいですよ?w

Edit | Reply | 

What's new?

