スポンサーサイト

  --, -- --:--

家庭内引っ越し

  04, 2012 21:14
気づけば2週間のごぶさたでしたm(_ _)m
GW前、最後の週は突然仕事内容が変わり、毎日てんてこまいになってました><
定時上がりの日々ははかない1週間天下に終わりましたw

GWに入ってみたら、叔母(7x)がパソコンを始めるというので、親父と一緒にセットアップの手伝いに行ったり小旅行に行ったり。。。
で、一番大きい出来事がこんかいの記事のタイトル
4畳→6畳の部屋にお引っ越ししました♪
GW前半、部屋の片付けをして新しい棚がほしいなーとか考えていたら、
家族全員のクローゼットにしていた部屋と交換するフラグが立ちました

とりあえずPCやTVを新しい部屋に移し、パソコンがネットに繋がる状態くらいまで体裁を整えました
まだ完全に終わってはいませんが、現段階でも快適です♪

おかげでGW中、ほとんどプラってません(ガクブル
ソウルゲインの片腕に肉を盛った程度・・・あと2日で絶対終わらせます

Comment - 0

What's new?

