SD ソウルゲイン ~その14(改造終了)~

  12, 2012 20:19
GWが明けたものの、比較的やさしい仕事を1週間こなしたせいか、今イチ休み気分が抜けてません><
来週からまた気を締めていかないと・・・

GW最終日から平日の夜に少しずつ、ソウルゲインの仕上げにかかってました
IMG_1056.jpg
腕の短縮によってつぶれてしまったクリアパーツの取り付け部分
代わりに丸モールドを入れて、Hアイズをはめる方式に変更

IMG_1050.jpg IMG_1051.jpg
今までテープで仮止めしていた膝アーマー
内側からプラ板を貼ってスネの隙間に差し込むように。取り付け位置も決まりました

IMG_1044.jpg IMG_1047.jpg
全改造終了した状態の正面、背面
腕の長さは。。。類人猿?wヒジの曲げ具合でごまかしてる所もあったり^^;

IMG_1037.jpg
最後に素組との比較
縦にギュッ!とした感がハンパないですねw
全身くまなく、存分にいじれたと思います

これにてソウルゲインの改造終了
一度封印して、次回からまたアルトアイゼンの改造に戻ります
こちらも放置すること数ヶ月。。。がんばります

Comment 0

What's new?