
  --, -- --:--

SD アルトアイゼン・リーゼ ~その5~

  20, 2012 23:38
ソウルゲインが一段落して、約4ヶ月ぶりにリーゼ再開です
。。。しかし過去の記事を見返してみると、あらゆる写真の後ろに作りかけのリーゼが見切れてるw

さて、再開第一週は下半身の仕上げ作業
とりあえず自立しただけで足りないパーツや未調整の部分が山ほどあったのでそこからです
IMG_1065.jpgIMG_1063.jpgIMG_1064.jpg
①ふくらはぎ?あたりに付くバーニア。本来は片足に2つ付くんですが、短縮の影響で1つに
②フロントスカート、サイドスカートの短縮
②、③腰を幅増しした分露出してしまう骨組みを、サイドスカートの根本(白いパーツ)を延長してごまかしw
IMG_1062.jpg
あとは足の甲のカバー等のパーツを組んで下半身はとりあえず終了

IMG_1060.jpg IMG_0881.jpg
左が最新、右が過去の写真
スカートが縮んで変に間延びした感じがなくなった印象。スカートの大きさも馬鹿にできません

下半身の改造はこれくらい?また思いついたら何か追加します
次回からは腕。手始めに肩からとりかかります。
ではまた

Comment - 0

What's new?

