初期不良?

  16, 2011 21:33
納車されて以来、週末の夜に車を慣らすのが習慣化しつつあります(平日は親が乗り回していますw
今週も走りに出ようとしたら、何やら警告が出ている

MINIは各所の異常をアイコンで出してくるのですが、調べてみたところ
「車外の照明のバルブが故障しています」というアイコン
どっかのランプが切れてるとな?まだ納車されて1月も経ってないのに??

翌日、ディーラーに電話し車を持って行き、診てもらえば後ろのブレーキランプの球が1つ切れていたとのこと
Q「新車でこんなことあるんですか?」→A「完全に製品不良です」
ふむ、まぁ、こんなこともあるでしょうw自分の車を持つというのが初めてなので、今イチよくわかりませんw
しかし、たかがブレーキランプ1つの異常も検知する。もはや車は電子部品の塊なんだということを改めて実感

この日はこれに始まり、アンテナを折りたたむためのコネクタを受け取り、洗車用品を買い、
ボディコーティングに出していた親の車を受け取るため別のディーラーに連れて行き、と
近場をゴチャゴチャと4,50km走っていました

それはそれで楽しいですが、もうちょっと遠出したいな~

Comment 0

What's new?