自室改造いろいろ

  03, 2012 21:57
GW中に部屋を移動し、それに合わせて棚を購入しました
IMG_1271.jpg
W x D x H (cm)
60x40x192
自分の身長を軽く超える大きさ
今まであちこちに分けてしまっていたDVDや本を一箇所に集約できました♪
今持っている分だけでもう7割ほど埋まりました。。。いやぁよく集めたもんだ

周囲が整然としていないのはまだ片付けが追いついていないためですw

IMG_1274.jpg
続いて机のプチ改造
脇の小さい棚が影になって薄暗いため、LEDライトをつけてみました
4個セットでスポットライト風に使えます。また、固定は両面テープというお手軽さ
IMG_1276.jpg
ライトオン
IMG_1282.jpg
照らされて輝くキングに
IMG_1285.jpg
1/12のバイク達

親は親で新しいワードローブを買ってそれを組んだりと、この週末は部屋の模様替えにほとんどの時間を使ってました
それでもまだ荷物の移動が終わっていないので、また来週末は忙しそうです
アルトも多少進んでいるので、連投で記事を書くかもです

Comment 0

What's new?