メダロット7 発売決定

  06, 2012 19:50
もう2年くらい?前からニンテンドー3DSで出すと言われていたメダロット新作が先日発表されました
メダロット7

メダロット社

最近コトブキヤのメダロットシリーズがすっかり静かになってしまってたので、これが良いカンフル剤になってくれれば。。。せめてアークビートルだけでも。。。

とりあえずカブトver.クワガタver.両方とも予約(どちらかといえばカブト派
楽しみがまた1つ増えました、これでまた仕事がんばれるw

Comment 2

紅つぼみ  

No title

おお!ホームページができてる。ついに来ましたね3dsを買って待ち続けたかいがあった。
バンダイのアーツも音沙汰ないしこれで少しでもメダシリーズ出てくれればいいけど。個人的にはウォーバニットがいいな。

Edit | Reply | 
なすお  

Re: No title

>紅つぼみさん
唐突にきましたね。すっかり眠っている3DSが目覚める日は近いです
アーツもブキヤも情報だけでもいいから出してほしいですね。アーツはアニメ基準ということでいくとウォーバニット・スミロドナッドきてもおかしくないですよね

Edit | Reply | 

What's new?