アイドルマスター 7th ANNIVERSARY

  24, 2012 01:36
2週間ほどご無沙汰してました。
6月に入ってからなぜか毎週末飲み会があり、落ち着いたかと思ったら今度は仕事でまたプチ出張
ちょっと更新止まってましたorz

そして久しぶりの更新が、このブログのメインコンテンツ?のプラ関連じゃなくてさらにごめんなさいw
今日、人生初ライブに参加してきました
IMG001.jpg
アイマス7周年記念ライブin横浜アリーナ
BD5巻に先行予約応募券が封入されていて、ダメもとで応募したらなんと当選!
2枚連席でチケット手に入ったので、友人と2人でアイマスイベント初参加

いきなりアイマスライブの究極を見た、という感想です
過去にない超弩級の規模でたっぷり4時間ほぼ歌い通し
アニメの劇中歌が網羅されていて、最初から最後まで楽しみ抜けたイベントでした

次回があればぜひ参加したいところ
ただ、今回のチケットの競争率からすると、そう簡単に入手できなさそうという不安も。。。がんばります

明日にはプラネタを1件書こうと思います。微々たるもんですが作業は進んでいます。。。一応。。。

Comment 0

What's new?