
  --, -- --:--

SD アルトアイゼン・リーゼ ~その10~

  10, 2012 23:02
今週は大きな仕事が終わった後の空白期間、そしてもう残業できないということで割と帰宅早いです
おかげで平日の夜までプラってます

今日も今日でアルトな訳ですが、いつまでも右腕を転がしてられないと、本体に取り付けるための作業を突貫で詰めました
IMG_1373.jpg IMG_1376.jpg
左腕と同様に肩・上腕の改造をパパッとこなし(時間にして2時間ほど!この集中作業がいつもできれば。。。
転がってた時と比べて、本体に取り付くと相対で大きく見える不思議。どんな装甲だろうと撃ち貫けそうです
IMG_1367.jpg IMG_1375.jpg
横幅はソウルゲインの比になりません。ボリューム満点、誰にも当たり負けしない感じです
クレイモアのカバーがない、バックパックがないと、まださらにボリュームアップする要素が残っています
IMG_1372.jpg IMG_1371.jpg
最後に肩の可動範囲を。肩の改造した際にも写真載せた気がしますが、腕全体が付くとまたイメージが変わるかな、と
左が一番後ろに、右が前に回した状態。この可動範囲は結構気に入っていて、密かに計画しているポージングというかシーンの再現に非常に役立ってくれるだろうと期待

腕の大がかりな改造はほぼ終了。あとは肩に取り付ける羽の短縮くらい。
次は。。。バックパックの構想を練りつつ、先ほどちょろっと書いた計画の方に着手していこうかと思ってます
ではまた

Comment - 2

もんこん  

No title

うぉーっ!!アルト!!イカツすぎ&カッコ良すぎ(≧∇≦*)

想像を超えるボリュームです!!コレホント欲しいっ(≧Д≦)
パイルバンカーの薬莢装填なんて、シブい工作がソソりますよ~
肩の可動も身体を捻ったポーズとかに効きそうですねo(^▽^)o
続きが楽しみです!!

Edit | Reply | 
なすお  

No title

>もんこんさん
コメントありがとうございます^^
自分でも想像を超えたボリュームになってきました。あげられません><
薬莢装填はやろうかやるまいか悩んだんですが、やってみて良かったです
下半身があまり動かない分、上半身を自由に捻ってダイナミックなポーズを見せられればと思います。
薬莢装填と合わせてちょっとした遊びを今作っているので、そちらも楽しみにしていただければ。。。
今後も見守ってやってくださいm(_ _)m

Edit | Reply | 

What's new?

