スポンサーサイト

  --, -- --:--

リンク追加とVmax

  22, 2012 11:17
相互リンクが1件増えました♪

ミスターさん
作業場の片隅

車・バイク・カメラ・その他もろもろ。。。と多趣味なブログです
(ちなみに大学の同期ですw

そんなミスターさんと偶然のシンクロを見せました。。。
IMG_1439.jpg
アオシマ1/12 YAMAHA Vmax (Fate/zeroセイバーパッケージ)
5月下旬に発売してとりあえず買っておいたんですが、やっと完成しました^^;

で、何がシンクロしたかというと
ミスターさんは実車Vmaxを手に入れていたのです
特に裏で何かを打ち合わせたわけでもなく、僕はプラモ、ミスターさんは実車という奇跡
しかしそのおかげで、実車の写真をいっぱいもらって、細かい所の配色に迷わず製作できました

以下写真をペタペタと
IMG_1440.jpg

IMG_1441.jpg IMG_1442.jpg IMG_1443.jpg

IMG_1446.jpg IMG_1447.jpg

IMG_1425.jpg IMG_1426.jpg

IMG_1450.jpg

Fate系のデカールを1枚も貼っていませんが、それはまたおいおいやっていこうと思います
ガンプラに比べるとパーツ点数はさほど多くないんですが、それでこの精巧さはさすがです
机の脇のミニガレージが豪華になって、これで明日からまたがんばれますw

Comment - 2

HAZIKE  

No title

こんばんは。訪問ありがとうございました。
模型が趣味ということなので近い趣味を持つ者同士、是非相互リンクさせていただきたいです。
これからもお互い頑張っていきましょう。

Edit | Reply | 
なすお  

No title

>HAZIKEさん
はじめまして、コメントいただきありがとうございます^^
知り合いのリンクから2度ほど飛んで拝見させていただきました。航空機系の模型は自分ではまず手を出さないジャンルなので新鮮でした
リンクの申請もありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

What's new?

