
  --, -- --:--

ちょっとお休み

  12, 2012 20:48
昨日からささやかな夏休みに入りました♪
本来ならプラにいそしむ所なんですが。。。今回はちょっとお休みです
なぜかというと。。。

今月末、資格試験の学科があるのです。。。

忙しさにかまけてついつい勉強を後回しに。。。ギリギリになって青ざめるという。。。
学生の時と変わっていませんw

というわけで、プラとか趣味とかの更新は今月はほぼなさそうです
来月から本気だします(キリッ

Comment - 0

What's new?

