
  --, -- --:--

SDX 闘士ダブルゼータ ~その2~

  28, 2012 20:32
前回に続きダブルゼータの紹介です

IMG_1580.jpg IMG_1581.jpg IMG_1582.jpg
意外な追加要素だったバックパック。元祖SDに採用されていた武装のようです
これが発売前のダブルゼータの評価をかなり上げたと思います。遊びがたくさんです
IMG_1593.jpg
右手に持っているのがメイス、左手がスパイク。THE鈍器ですね
IMG_1592.jpg IMG_1591.jpg
ヴージ。こちらは斬撃用。ダブルハンマーに付ければダブルシザースに

これらを組み替えていろいろな武器が作れます
IMG_1594.jpg
ハンマーアレイ。。。どう見ても筋トレグッズw
IMG_1596.jpg
ダブルストライカー。。。高枝切りハサミ?
IMG_1597.jpg
ダブルハルバード。さすがに面白いたとえも思いつきません^^;

とにかく多彩です。そしてその3へ続きます

Comment - 0

What's new?

