SDX 闘士ダブルゼータ ~その3~

  28, 2012 20:55
1つの完成品のレビューで記事3つも書く日がくるとは思いませんでしたw

IMG_1599.jpg IMG_1600.jpg IMG_1602.jpg
バックパックを組み合わせて作るハイメガハンマー。これぞ闘士って感じの武装ですね
柄の長さはいくらでも調節可能
IMG_1604.jpg IMG_1605.jpg
ハイメガハンマー改・スマッシャーとスラッシャー。叩き潰すか切り裂くか
IMG_1609.jpg IMG_1615.jpg IMG_1603.jpg
やっと出てきました獅子の斧。これまでの武装が無骨なこともあって、派手さはピカイチ
メイスやスパイクと組み合わせて長柄にしたハイパー・メガアックス
IMG_1621.jpg
持てるもの全部持たせてみました。。。おじいさんは山へ芝刈りに?w
IMG_1606.jpg
付属のカードダス風
IMG_1584.jpg
箱裏のイラスト風アルガス騎士団そろい踏み。この姿が実現する日をどれだけ待ったことかT^T
IMG_1574.jpg
3種の武具に持ち替えてもう1枚

IMG_1583.jpg
見ていただいた通り、遊び心いっぱいです。
何度も付け替えることを想定してか、手首とか結構きつめです。
写真を撮るために色々交換しましたが、あちこちトゲトゲしていて指が痛い痛いw
たまにポーズを変えて長く飾っていられそうです
年末には最後の砦、騎士団長のアレックスが来て、大いなる遺産のパーティ5人を並べられる日も近いです

さぁ、これを活力にまたプラの方がんばります

Comment 0

What's new?