
  --, -- --:--

SD ソウルゲイン ~その15~

  08, 2012 19:12
いまだ塗装にも入らず遊んでいます。悪い癖が全開で発動中ですごめんなさいm(_ _)m

先日、第2次スーパーロボット大戦OGの第3弾PVが公開されまして
第2次スーパーロボット大戦OG 第3弾PV

その中にソウルゲインの戦闘デモが入っていて(2:10あたり)玄武金剛弾がアニメから逆輸入されてました!
アニメは正直見てなかったんですが、ゲームに採用されたとなれば作らないと
というわけでやってみました

IMG_1629.jpgIMG_1632.jpg
①通常状態。腕輪を大きくして肘のブレードにブースターを追加
②展開状態。ブースターを左右に広げてブレードを追加
IMG_1634.jpg
ちなみにブースターは市販パーツをいくつか組み合わせで作ってます
IMG_1636.jpg
左右で比較。写真右がもともとの玄武剛弾
展開してるとパワーアップした感があってイイ感じ
IMG_1635.jpg
素組したキットを引っ張り出して腕輪とブレードをつくったので元のパーツも残っています
玄武剛弾←→玄武金剛弾のコンパチ可能ですv

もういいかげん塗装に入りたいですね
秋の変な天気もそろそろ落ち着くようですし、10月中の2体完成を目指して
ちょっと自分のケツを叩いていこうと思います

Comment - 0

What's new?

